人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキーヤー御用達の、アノお店!

行ってしまった!、またもや行ってしまったのだった・・・。

ボスのTさんを含む、乗鞍ローカルのスキーヤーたちの

御用達の、あのお店へ!!・・・。 

スキーヤー御用達の、アノお店!_f0182173_11254223.jpg
この、国の重要文化財のような古民家造りな入口!・・・。

「かつ玄」さんである!・・・。

僕は「かつ玄」へ行く時は、いつもバックカントリースキーの

ドロップ・インの時と同じぐらいの気合いを入れて行く!!

なぜなら、僕のスキーの永遠の師匠であるボスのTさんに

「かつ玄を完食出来なかったら、スキーヤー引退だな!!」

と言われているからなのだった!!・・・。

なので、今回も!十二分に気合いを入れて、この古民家的

「かつ玄」さんの狭い入口をくぐったのであった~・・・。


スキーヤー御用達の、アノお店!_f0182173_1126228.jpg
今回はまだ秋なので、冬限定の「カキフライ」は無いので、

「とんかつ四味」定食を頂いた!! 「かつ玄」さんの定食は

最高、僕の中では星5つの、超美味しい「とんかつ」なので、

気合いを入れなくても、もちろん完食!!! 

なので僕は、まだまだスキーヤーでいられそうなのであった・・・。



次回は「カキフライ」だぁ~!!! と言いながら幸せいっぱいに
満腹感に包まれて乗鞍へと帰りました・・・。久しぶりの「かつ玄」
でした~。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2014-10-07 03:24 | 日常

<< 乗鞍岳、初冠雪~!!! お店のニューアイテムのご案内~。 >>