初積雪!!!@乗鞍高原。

つい先日までは、かなり暖かかった乗鞍高原でしたが・・・、

昨日寒気が入って一気に気温が下がり、ついに高原でも
雪が降りましたぁ~~!!!!
f0182173_19244777.jpg
一夜明けて・・・、昨日の朝はMt.乗鞍スキー場のゲレンデは
うっすらとですが、積雪で真っ白になっていました~!!!!
一気に冬モードに突入です!!!


f0182173_19242095.jpg
ペンション・カムスの車の上にも、かなり積もりました!!!
積雪は2~3cm程です! まだノーマルタイヤだったので
車の運転がちょっと怖かったですね・・・・。

f0182173_19522844.jpg
見えている部分だけですが、山も真っ白でした~~!!

これから一気に寒くなってくる天気予報らしいので、これから
た~くさん雪が降ってくれる事を祈っています~~!!・・・。
スキーヤー&スノーボーダーのみなさん!、期待しましょう!
そして、今年のスキーシーズンも、乗鞍へ滑りに来て下さい~。
「カフェ・スプリングバンク」へのご来店もお待ちしています~。

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2014-11-14 07:23 | 日常

<< 晩秋の一ノ瀬園地~。@乗鞍高原。 ワイン 330 >>