またまた雪が積もりました~。@乗鞍高原。

ここ数日、いつもチラチラと舞うように雪が降っていた
乗鞍高原です・・・。少しずつではありますが、スキー場
のゲレンデも白くなって来ています~!!

f0182173_12533724.jpg
もう夜は毎晩マイナス気温になってきているので、これから
本格的にゲレンデ準備が始まるようですね~~。

今シーズンのMt.乗鞍スキー場オープンは、12月6日です!
スキーヤー&スノーボーダーのみなさんのご来場、そして!、
「カフェ・スプリングバンク」へのご来店、お待ちしています~。
よろしくお願いします~~。

f0182173_1253514.jpg
その足で、ついでに一ノ瀬園地まで偵察に行って来ました~・・・。
一ノ瀬園地も雪で真っ白になっていて、もうすっかり冬景色に
なっていました。 フィールドが雪で一面真っ白になっていると
それだけでウキウキしちゃいますね~~。(えぇ?、僕だけ?!)


f0182173_125426.jpg
遊歩道には雪が2~3cm程積もっていて、今冬シーズン初の
雪を踏みしめて見ました・・・。 久しぶりの「キュッキュッ」という
雪を踏む感触が、とても気持ち良かったです~。

これから日を追うごとにどんどん冬の景色になって行きます。
冬の厳しくも美しい景色を見に、また乗鞍高原へ来て下さい。
もちろん、スキーにも乗鞍高原へ来て下さいね~~。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2014-11-20 06:52 | 山の風景

<< LOOK 566 の2014年... 超レアでスペシャルなビールのご... >>