またまた、おニューのギア、ゲットん~~。

今年も普通に寒くなってきて、クライミングのシーズンも
もう終了となりそうなのですが・・・そんな時期なのですが、
クライミング・ギアをまたまた買ってしまいましたぁ~!!

「マムート、クラッシック・エキスプレス」、クイックドローです~。
f0182173_14321254.jpg
先日、今シーズン最後かもしれないクライミングに行ったの
です。 今シーズンはいろいろなルートにトライしていたので
すが、僕たちは今までクイックドローを10本ぐらいしか持って
なかったので、1ルートにトライすると、クイックドローが足り
なくて他のルートには同時に挑戦することが出来なかったの
でした・・・・。 

そして先日、いつもお世話になっている「カモシカスポーツ」
松本店に行ったら「岳楽多市」という大セールをやっていて
そこに欲しかったクイックドローが数モデルあったのでした!
ギアを買う時は出会いとインスピレーションは大事です!・・・。
このタイミングで、この価格で、出逢ったらしょうがないです!
お~か~い~あ~げ~!!・・・。

小さめのサイズのカラビナが、僕たちにはゲートを開く時に
使いやすくて、スリングの中にカラビナが動かないようにと
ゴムが内蔵されてて、良い感じです~!



f0182173_14322644.jpg
そして、今シーズンはもう終了(かも知れない?)なのですが、
これで来シーズンは、もっともっといろんなルートへ挑戦して
来シーズンこそは5.11aのグレードを完登したいと思います!
岩場のルートで早く使ってみたい衝動にかられますね~・・・。


これからのスキーシーズンはもちろんスキーが始まりますが、
またみなさんよろしくお願いします~!!乗鞍高原にお越しの
際には「カフェ・スプリングバンク」へご来店お願いします~~。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2014-11-26 06:31 | 趣味の部屋

<< また一段と白くなりました~。@... ワイン 331 >>