雪キタァ==!!!@乗鞍高原。

昨日から日本全国を覆う寒波がやってきました~!!
ここ乗鞍高原を含む全国のスキー場では、この雪は
「恵みの雪」ですね~~。

f0182173_96584.jpg
やっと「カフェ・スプリングバンク」にも、雪が降り積もって
真っ白になりました~!! 薄っすらとですが、今シーズン
初めて雪で真っ白になったのです~~。 寒いのはイヤ
ですが、やはりスキーヤーとしてはこの雪は嬉しいです!

f0182173_961235.jpg
もちろん道路も積雪で真っ白になっていますよぉ~!!! 
乗鞍高原にいらっしゃる時は、車の運転には十分注意して
来て下さい~。

f0182173_962264.jpg
現在も、粒のような雪がサラサラと音も無く降り続いていて
いますね・・・。 でも、ちょっと風が強過ぎるので、ゲレンデ
では、なかなか積もってくれないかもです・・・。

今日も1日中雪が降る天気予報なので、今日1日に期待
したいと思います。 雪の女神様っ!!どうか、しがない
スキーヤーの僕達にもっと恵みの雪を降らせて下さい!!
よろしくお願いしますぅ~~。

こんな雪の日ですが、もちろん「カフェ・スプリングバンク」は
営業中です!! みなさまのご来店をお待ちしています~。

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2014-12-02 09:18 | 山の風景

<< グリンデルワルト村観光局長講演会~。 ワイン 332 >>