年末のミーティング~・・・。

気が付けば、もう早くも年末になってしまいました・・・。
12月はクリスマスや年末年始の行事で、皆さん忙しい
ようですが、カフェ・スプリングバンクの重役役員達は
寒いので、またカウンターの上でダラダラ~と惰眠を
貪っています・・・。 しかし!この年末もいろんな事が
起こりそうな感じがしていて、僕たちも怠惰なままでは
イケません!!・・・、なのでお父さんにお願いをして
またミーティングを開いて頂きました~~。


f0182173_21492860.jpg
議題はいろいろ~・・・・・。
「今冬の乗鞍高原の営業について」(お客さん来ないと → 僕達のお店が困る!)
「自然保護、環境問題について」(長野北部地震、乗鞍は大丈夫だったけど怖い~)
「意味も無く突然解散総選挙!!」(問題発言だらけの麻生はダメよ~ダメダメ!)
「秘密保護法が開始されてしまった!」(ついに僕らの自由もこれまでか?!・・・)
「年末に健さんも文太さんも逝っちゃった!」(一つの時代が終わって淋しいなぁ)
「年末と言えばもちろんクリスマス~!」(僕たちのケーキはどこだぁ~?!・・・)

え~~~・・・・・・、
どれもこれも地球規模の目が回るぐらい大変な問題?・・・です・・・。
(えっ?違う??・・・)
・・・・・・・、、
・・・・・・・・・。




と、こんな感じでここまでもいろ~んな議論が交わされましたが(?)
最後にいつも通り、またマスターからイタチの最後っ屁のように提案
が2点出されました~。(えぇ~~、もうミーティング終わりなのに~)
この時期恒例になってきていますが、今年も「JR Ski SKi」のCMが
発表されました~!! 今年も冬の間放送されると思います!!

最初は、本田翼ちゃんでした~!! 今もメッチャカワイイですよね~。
去年は、川口春菜ちゃんの「ゲレンデ・マジック」でした~~!!

そして!!!、

今年のヒロインは、あの!広瀬すずちゃんです!!
僕は、少し前の「ゼクシィ」の宣伝で彼女を見てから、メッチャカワイイ!
と思っていたのでした!! もう!、胸がキュゥン!となる感じだったの
です。その広瀬すずちゃんがスキーの宣伝をしてくれるという事になった
ので、これは応援しないとイケない!と思って、このブログで書いたの
です~~。 答えは雪に聞く事にしましょうっ!!

これでまたグンっとスキー界が盛り上がればいいですね~~。
(またマスターの趣味に付き合わされただけなのかぁ?!・・・・)





2本目は、これまたマスターの趣味&人生の一部であるスキーの
ビデオですね・・・・。(おいおい、またスキーかぁ?!・・・・。)

今秋リリースされたスキービデオ、「Days Of My Youth」の中で
「The Line Of the Year」に輝いた、スキー滑走ラインです!!

これは、もう本当にスゴイです!!!!!
何と言ってもスピードがスゴイ!!!
やはりスキーはスピードなのだ!!!!!

とスキーの原点を想い出させてくれる衝撃の1本でした~~。


僕も今シーズン、精一杯頑張って滑ります!! なのでみなさん、
ぜひMt.乗鞍スキー場に滑りに来て下さい~!! そしてこんな
重役役員たちもいる「カフェ・スプリングバンク」へのご来店お待ち
しています~~!! よろしくお願いします~~。

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2014-12-12 07:48 | イベント

<< Mt.乗鞍が掲載されている雑誌~。 朝と夕の色彩~!!@乗鞍岳。 >>