Mt.乗鞍が掲載されている雑誌~。

今週に発売&リリースされた雑誌や旅行パンフレット。
その中に「Mt.乗鞍スノーリゾート」が特集で掲載されて
いましたので、情報としてこのブログでお伝えしたいと
思います~~・・・。


①、「ビー・ウェーヴの旅行パンフレット」です~!!
f0182173_1341185.jpg
この「ビー・ウェーヴ」というのは、関西の旅行会社です。
その旅行会社が、「Mt.乗鞍スノーリゾート」の大特集を
組んでいて、大阪&京都から~Mt.乗鞍スキー場までの
直通シャトルバスが運行されるのです!!
f0182173_13412325.jpg
往復のバス代はもちろん、パック料金でリフト代込み!!
日帰り強硬ツアーと、宿に宿泊してゆっくりするツアーとを
催行するようです~~。大阪や京都から来るお客さんは 
これで来ると、と~っても便利だと思います!!
f0182173_13411653.jpg
僕たち「カフェ・スプリングバンク」のサービスチケットなども
入っているので、関西のお客さんはぜひこのパンフレットを
ゲットしてMt.乗鞍スノーリゾートへ遊びに来て下さい~~。
もちろん!「カフェ・スプリングバンク」へのご来店をお待ち
していますよぉ~~!! よろしくお願いします~>



②は、「ザ・ラストフロンティア」です!!
f0182173_13414418.jpg
このバックカントリースキーの雑誌は、スキー雑誌の雄である
「スキージャーナル」の別冊付録です。最近のパウダーブーム
よりもかなり前からジャーナル誌の別冊として毎年秋に付録で
付いてきていました。
f0182173_13413861.jpg
その中の「ムーンライト・ツアー」という記事で使われているのが
Mt. 乗鞍スノーリゾートのゲレンデと三本滝レストハウスです~。
良く見ると分かるのですが、「乗鞍」や「乗鞍高原」という文字が
全く無いので、普通に見ていると分かりません・・・。 少しでも
「乗鞍高原」とか書いて欲しかったなぁ~・・・と思うのでした。


みなさん、ぜひこの雑誌&パンフ2冊はゲットして見て下さい~。
楽しくてモチベーション上がると思います!よろしくお願いします。
そして「カフェ・スプリングバンク」へのご来店お待ちしています~。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2014-12-13 06:39 | 日常

<< パウパウパウダァ=!!@Mt.... 年末のミーティング~・・・。 >>