人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パウパウパウダァ=!!@Mt.乗鞍スキー場~。

今週末も寒波がやってきて、良い雪が降り積もってきて、
やっと!Mt.乗鞍スキー場の山麓リフトが運行されたので
ダウンヒルコースがオープンになりました~!!

パウパウパウダァ=!!@Mt.乗鞍スキー場~。_f0182173_10422912.jpg
今シーズン初の朝イチの山麓リフトに並びました~~。
しかも、今日は良い雪が降り積もったパウダーデイ!!
除雪作業のために、少しだけリフト運行が遅れましたが、
久しぶりのこの感覚に、ウキウキしちゃいましたぁ~~。

パウパウパウダァ=!!@Mt.乗鞍スキー場~。_f0182173_10424027.jpg
やっとオープンしたダウンヒルコースです!!コース上部は
バッチリ圧雪バーンで、カービングが気持ちイイです~。

パウパウパウダァ=!!@Mt.乗鞍スキー場~。_f0182173_1043122.jpg
でも、ダウンヒルコース下部はまだ雪が少なくて、所々に
ブッシュがあります・・・。なので、もう少しの間は注意して
滑るのがイイかと思います~~。

パウパウパウダァ=!!@Mt.乗鞍スキー場~。_f0182173_10425931.jpg
そして!!!
待ちに待ったパウダーです!!


パウパウパウダァ=!!@Mt.乗鞍スキー場~。_f0182173_10431844.jpg
ブッキーやフィニッシュコースなどの未圧雪コースでは、
大量のクリームのようなパウダーのノートラック斜面!!!
モデルになって頂いたMO君の素晴しいライディングと共に
腰パウや、所々でオーヴァーヘッドを頂きました~!!!


パウパウパウダァ=!!@Mt.乗鞍スキー場~。_f0182173_104312100.jpg
この歓喜の降雪で忙しいハズのパトロールたちも、今日の朝は
ウハウハ~~と言いながらパウダー滑ってましたね~・・・・。


今年も、やっとここから!本当に軽い「ノリクラパウダー」を滑る
日々が始まります!! みなさんぜひ!このノリクラパウダーを
味わいにMt.乗鞍スキー場に来て下さい~~。 そして僕は・・・、
もちろん「カフェ・スプリングバンク」で皆様のご来店をお待ちして
います~~、よろしくお願いします~~。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2014-12-14 10:43 | 山の風景

<< 【号外】!!、遠藤尚がモーグル... Mt.乗鞍が掲載されている雑誌~。 >>