今年最後かも(?)のクライミング~~。

先日のカフェ・スプリングバンクの定休日は、
スキーヤーにとって最悪の、悲痛な雨!!・・・。
雨ではどうしょうもないので、今シーズン最後の
シメのクライミングをしに、行って来ました~~。

f0182173_19391579.jpg
雨ならココ!!、という感じの「エッジ&ソファ」さんです。
かなり久しぶりなので、登れるのかどうか?!・・・。
でも、もう雪が降り積もってしまったら、外岩では寒くて
登れませんし、僕はスキーモード全開!になってしまう
ので、今シーズンをシメるクライミングですぅ~~。

f0182173_19392976.jpg
もちろん!まず最初は、クライミング部隊長であるK8の
クライミングです~。彼は、ボルダーリングの方が得意
みたいで、僕がどう頑張っても登れるイメージさえ出来
ないルートでもスルスルッっと登って行きます!!

f0182173_19393779.jpg
そして、来年への課題と言う事で、オーバーハング部分
にも果敢に挑戦していました~。同じクライミングなのに
何が違うのでしょうか?!・・・。 僕は、どちらかと言うと
ボルダーは苦手みたいですぅ・・・・。

f0182173_19394822.jpg
一緒に行ったスプリングバンクNも、頑張っていました~。
もう少し登れるようになったら、マルチピッチでも登りに
イケると思います~。来年はマルチルートに挑戦です!

f0182173_19395584.jpg
最後は、いつもの僕のクライミングですぅ・・・・。
こんな僕でも、今年はいろんなルートを登ることが出来た
ので、ちょっと嬉しい夏のクライミングシーズンでした!~。
課題だった5.10aが1つ。5.10bが3つ。5.10cが3つです!


来年はぜひ5.11aを1本は登りたいと思っています!!
またみなさん、よろしくお願いします~~。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2014-12-16 06:38 | 趣味の部屋

<< 極上のカキフライ~!!!! ワイン 334 >>