極上のカキフライ~!!!!

冬の旬な食べ物と言えば、いろいろあります・・・、
寒ブリ、 お鍋、 カニ!、 クリスマスケーキ?、
などなど、いろ~いろありますが・・・、冬が来て、
この時期に、僕のぜひ食べたい定番!と言えば、
カキフライなのです!!

f0182173_1324342.jpg
そして!、極上極旨のカキフライと言えば、
そう!、いつものお店「かつ玄」さんです~!!

コレを食べないと冬のシーズンインが出来ない?!
と言う事で、頬をパンパンッと叩いて気合いを入れ、
「かつ玄」さんへ行って来たのでしたぁ~!!


f0182173_1324381.jpg
席について、待つ事10数分・・・・、出て来ましたぁ~!!
僕の大好物っ!!、カキフライ定食です~!!!
この、いなり寿司のような10cmはあろうかと言う巨大な
カキフライ!!、どうやったらこんなに巨大なカキフライが
出来るのでしょうか?! そして味はクリーミーで繊細!
ジューシーで甘くさえ感じられます!! そして、牡蠣の
風味が濃縮されて来て、舌の上でとろけるのです!!!


これでやっと!、本当の意味での、僕のスキーシーズン
インが、出来たのでした~!! みなさま、今シーズンも
よろしくお願いします~~。 カキフライはありませんが、
僕たちのお店「カフェ・スプリングバンク」へ、コーヒーでも
飲みに来て下さい~。ご来店お待ちしています~。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2014-12-17 07:22 | 日常

<< Mt.乗鞍スキー場、ゲレンデ情... 今年最後かも(?)のクライミン... >>