2015パウダーフォト・ダイジェスト!Vol.1

今シーズンは、シーズンイン当初から良い雪が超大雪!という
ぐらいに降ってくれて、まだシーズンインの時期なのに結構イイ
感じのパウダー画像が撮れましたので、ちょっと早いのですが、
この12月に撮れたパウパウなパウダー画像をこのブログから、
パウダー写真集=「Photo Annualその①」として、このブログの
皆さまに贈りたいと思います~!!

ここまで、このブログに使われなかった未公開の画像も含めての
公開です!!それでは、フォト・セッションのスタ~トです!!
f0182173_15381623.jpg
まずトップバッターは、今シーズン良く絡めているMO君の超高速
パウダーライディングからです~!! 自分で上げたスプレーに
埋まりそうですね!!! (@さわび沢コース)


f0182173_15384051.jpg
上記の同じわさび沢コースを攻めた、僕のパウダーライディング
です~。しかし、カメラで捉えられたのは、もうパウダーから抜けた
ところでした・・・。ちょっと残念です。でも良いスプレー上がってます!


f0182173_15384265.jpg
コチラも僕のゲレンデパウダーですぅ・・・。朝イチの太陽の光の加減で
シルエットになっているのが、個人的にはけっこう好きな画像です。


f0182173_1534321.jpg
コチラは、先日のブログにも掲載しました、ノース・スターさんの
スノーボードパウダーです~。 ゲレンデの端っこに当て込んで、
一瞬ハマってしまう程のディープパウダー画像となりました~。
(@ブッキー)


f0182173_15345192.jpg
コチラも先日のブログに使った、MO君のオーヴァーヘッドになった
ディープパウダー画像です!! 彼はメッチャスキーが上手いので
僕のいろんな要望にいつも応えてくれて、素晴しいライディングして
滑って来てくれます!! なので、いつも良いパウダー画像が撮影
出来るのです~。  MO君に感謝です。 (@フィニッシュコース)


f0182173_15343186.jpg
コチラは、オープン前のカモシカ斜面でのパウダーライディングです。
まだちょっと、ブッシュが出ていますが、40~50cm程の積雪があり
素晴しいパウダースキーを愉しむ事が出来ました~。(@カモシカ)


f0182173_15351045.jpg
上記と同じオープンする前のカモシカ斜面の、スプリングバンクNの
パウダーテレマークです~。フカフカ感が伝わる画像だと思います~。


f0182173_15344937.jpg
コチラは、11月に初滑りに行った立山バックカントリースキーの時の
AMさんのパウダーライディングです~!! 「奥大日岳」をバックに
勢いのイイ、素晴しいライディングです。 (@立山)


f0182173_15354679.jpg
そして、ラストになりますが、先日の乗鞍バックカントリーツアーの時の
テル先生のパウダーテレマーク画像です~!! この写真がここまで
の中で、青い空に、美しい真っ白なノートラックの斜面に、テル先生の
シェプールも美しい!ので、一番キレイな写真となりました~!!
f0182173_15352049.jpg
そして、その後も、気持ちよさそぅ~~に滑って行かれていました~。
さすがはテル先生ですね~。乗鞍BCの手ごわい斜面にも関わらず
颯爽と滑って行けるのは、やはりテレマークの技術なのですね~~。



シーズン始めの「パウダーフォトダイジェスト①」は いかがでしたで
しょうか?! 降雪後の「Mt,乗鞍スキー場」は、ほぼゲレンデ全面が
こんな感じで素晴らしい至福のパウダーエリアになりますっ!!・・・。
みなさんもこの画像を見てこんな素晴しいパウダーを滑りたくなったら
「Mt,乗鞍スキー場」に来て、一緒にパウダーセッションして下さい!!
みなさんをお待ちしています!!

そして!!本日から、
鳥居尾根リフトが運行されます!!

なので「カフェ・スプリングバンク」へのご来店お待ちしていま~す!
他にもいろいろパウダー画像ありますので見に来て下さい~~。
スキーヤーのみなさん、今シーズンも宜しくお願いします~~!!
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2014-12-27 07:29 | 山の風景

<< 鳥居尾根コースがオープン~!!... ボスのTさんの、乗鞍入り~!! >>