人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この週末は「テレマークスキー体験試乗会」です!

この週末は「テレマークスキー体験試乗会」です~!!
もうすでに!テレマーカーなみなさんはもちろんですが、
テレマークスキーをやった事が無くても興味がある!と
言うアナタっ!、ぜひぜひご来場してテレマークスキーを
初体験してみてください~~!!

この週末は「テレマークスキー体験試乗会」です!_f0182173_12581344.jpg
この画像のポスターに書かれている通り、このテレマーク
スキー体験試乗会のイベントは、初めての人に踵の上がる
テレマークスキーを体験してもらう機会を創りたいと、地元
乗鞍のテレマースキー愛好会の「てれのり」が、毎年恒例で
開催している体験会です。

もちろん!僕達「カフェ・スプリングバンク」も、乗鞍ローカル
なので、お手伝いさせて頂いています!! テレマークを
やってみたい!、けど道具を全部揃えるのはお金がかかる
し、ちょっと不安・・・。と思っている方、このてれのり体験会
で、一度テレマースキーを履いてみて体験してみませんか?
やってみたい!と思う方は、ぜひ来て下さい~!!


この週末は「テレマークスキー体験試乗会」です!_f0182173_12575923.jpg

日時:1月17日(土)、①10:00~。 ②13:30~ (1日=2回)
1月18日(日)、③10:00~          (午前中のみ)

場所:Mt.乗鞍スキー場、パラダイスコース入口、やまぼうしレストラン前。

参加費:¥500- (保険料として)

お問い合わせ:「テレトピアのりくら、体験試乗会実行委員会」
         代表、野村輝公 
         www.teletopia-norikura.com

ぜひぜひ!どんどんご参加下さい~。よろしくお願いします!
そして、「カフェ・スプリングバンク」へのご来店もお待ちしています~。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2015-01-16 07:47 | イベント

<< ご来光の乗鞍バックカントリース... ワイン 338 >>