人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mt.乗鞍スキー場、ゲレンデ情報~。

今週の月曜日には、またパウダーが降り積もりました!
ので、喜び勇んでMt.乗鞍スキー場へ滑りに行ってきました~。

Mt.乗鞍スキー場、ゲレンデ情報~。_f0182173_10434378.jpg
朝イチのゲレンデは、少しホワイトアウト状態だったのですが、
圧雪された上に20cm程の超軽いパウダーが積もっていて
メチャ滑り易くて気持ち良かったので、思いっきりスピードに
乗せてトランス状態で滑ってイケました~~・・・。

Mt.乗鞍スキー場、ゲレンデ情報~。_f0182173_10435198.jpg
鳥居尾根ダウンヒルコースが、珍しく予定どおりにオープン!
したので、スグに鳥居尾根クワッドリフトに飛び乗りました~。
白くてあまり見えませんが、未圧雪のチャレンジコースも
とても美味しそうですっ!!

Mt.乗鞍スキー場、ゲレンデ情報~。_f0182173_10415522.jpg
そして!いつも通り、雄叫びとヨダレを飛び散らせながら?!、
激軽のノリクラパウダーを喰らいまくりでしたぁ~~!!

この画像の「煙」のようなスプレーが、ノリクラパウダーの軽さを
物語たっていると思います~!!

Mt.乗鞍スキー場、ゲレンデ情報~。_f0182173_10421632.jpg
朝イチだけでしたが、また至福のスキーを過ごせました!・・・。
アァ・・・、快楽!!・・・・。


Mt.乗鞍スキー場、ゲレンデ情報~。_f0182173_1044333.jpg
そして、最後は、先週末に「モーグルコース」がオープンしたので
今シーズン初のコブコブに挑戦してきました~~。 ヘボいので
画像はありません・・・。 コチラもまた練習してきます~~。

今シーズンもMt,乗鞍スキー場の「モーグルコース」は注目です!!
全日本クラスの選手が練習されているので、スゴすぎるモーグルの
滑りとエアを見れると思います!!ので、ぜひ来て見て下さい~~。


Mt.乗鞍スキー場でスキー&スノーボードを楽しんだ後は、
「カフェ・スプリングバンク」でコーヒー&ケーキをどうぞ~~。
ご来店お待ちしています~。よろしくお願いします~~。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2015-01-21 08:41 | 山の風景

<< ワイン 339 レアでスペシャルなビールのご案... >>