ジブリのキャラクターが出現!!@Mt.乗鞍。

今週の木曜日も、南岸低気圧のお蔭で大雪の天気に
なってしまい、山へはイケませんでしたぁ!!・・・・。 

これは由々しき事態ですっ!!・・・・。
2015年になってからカフェ・スプリングバンクの定休日
である木曜日は、全て大荒れの悪天候!!・・・なので、
バックカントリースキーには全く行けていないのです!!
山&パウダー中毒の禁断症状がヤバいですぅ・・・・。

f0182173_14151010.jpg
もう、しょうがないので、いつも通りMt.乗鞍スキー場の
ゲレンデのパウダーを滑っていると・・・、夢の平リフトの
乗り場に「トトロ」が!いました~!!

f0182173_14143021.jpg
トトロ~!!
リフト係の人が作ってくれているようですが、かなり上手い
ので、やたらリアルですね~!! Mt.乗鞍スキー場へ
来たら、ぜひ見に行ってみて下さい~~。

f0182173_13421226.jpg
ねこバス~!
なんかもう、色を塗ってしまいたいぐらいです~!!・・・。


f0182173_14152322.jpg
コチラは、製作中のナウシカの「王蟲」ですね・・・。
この王蟲もこれからリアルな感じになっていくのでしょうか?
トトロがやたらリアルなので、ちょっと期待しちゃいますね!

f0182173_14144087.jpg
この木曜日も思い雪がドカッと降り積もっていました~~。
乗鞍高原では基本的に、雪が軽くて本当に粉のようなので
降ってもあまり木に付かないのですが、南岸低気圧の雪は
湿った重い雪なので、木に着雪していて辺りが真っ白!に
なっていました~~。 でもMt.乗鞍スキー場までの道路は
完璧な除雪のお蔭で何も無くスイスイ来れますよ~~。


来週は晴れて山スキーに行けるのでしょうか?!・・・・。
こう、ご期待ぃ~~。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2015-01-24 07:13 | 日常

<< 【号外!】訃報!デイヴ・ローゼ... 新年のミーティング・・・・。 >>