2015パウダーフォト・ダイジェスト!Vol.2

2015年シーズンは、シーズンイン当初から良い雪がたくさん
降ってくれて、1月も結構イイ感じのパウダーライディング系の
画像が撮れましたので、またパウダー画像をこのブログから、
パウダー写真集=「Photo Annualその②」として、皆さまに
贈りたいと思います~!!

ここまで、このブログに使われなかった未公開の画像も含めての
公開です!!それでは、フォト・セッションのスタ~トです!!
f0182173_1523086.jpg
まずは、鳥居尾根パウダーな僕の画像からスタートです~~。
パウダースキーは雪の日のセッションが多いので、なかなか
快晴の青空の下ノートラックの斜面にシェプールを描く!と
言う感じの画像は撮れませんが、この1枚はそんな感じの
画像になりました~~。

f0182173_1533622.jpg
コチラは2015年一発目のパウダーを頂いた時の画像です!
年末年始も良い雪がたくさんふりましたね~~。でも、ちょっと
荒れ過ぎだったという声もあったり無かったり・・・・。

f0182173_153855.jpg
コチラは、先日もブログに掲載しました、カモシカパウダーの
画像です~!! 1月中旬もまとまって大雪が降りました~。
ノートラックにオーバーヘッドのパウダーライディング!!!
文字通り最高の瞬間ですっ~!!

f0182173_154811.jpg
上記のカモシカ・ディープ・パウダーの時の、同じく僕の画像
です~~。スプレーで見えなくなっていますが、右端の方に
少しだけストックが見えているので、コケずに滑っているのが
分かりますでしょうか?? 決してコケてはいませんよ・・・。

f0182173_1532758.jpg
上記の同じ日の同じリフト線下の、AK君のパウダー画像です。
ギャップに当て込んだり、ジャンプしたりと、果敢に攻める彼は
一緒に滑っていて撮影のし甲斐がありますね~~。

f0182173_1544455.jpg
コチラは、スノーボーダーのA1君のパウダーボード画像です!
さすがはスノーボードという感じのビッグなスプレーです!!!

f0182173_154514.jpg
コチラも上記のA1君と同じ時の、スキーヤーAK君のパウダー
ライディング画像です~。スキーのライディングの方が、写真
としては雪の中を潜るので、ディープに見えますね~・・・。

f0182173_155484.jpg
コチラは、上記のカモシカパウダーの日の、無名のスキーヤー
の画像です。オーバーヘッドなディープ・パウダーを頑張って
滑っていらっしゃいました~~~。

f0182173_1573351.jpg
そして!最近のスプリングバンクのパウダー画像と言えば!、
乗鞍ローカルのパウダー好きなスキーヤー、MO君です~!!
彼はメッチャスキーが上手いので、僕のどんな要望にも応えて
くれて、素晴しいスプレーを上げて滑ってくれます!!本当に
スゴいヤツなのです~~。

f0182173_1573416.jpg
今回のラストは、MO君の友人であるスノーボーダーのATさん
のライディングです~。 コチラの画像もスプレーに埋まり過ぎ
だったので、ブログではボツになっていた画像です~~。



みなさん、「パウダーフォトダイジェスト②」は いかがでしたで
しょうか?! 降雪後の「Mt,乗鞍スキー場」は、ほぼゲレンデ
全面がこんな感じの素晴らしい至福のパウダーエリアになるの
ですっ!!・・・。 なので、みなさんもこのパウダー画像を見て、
こんな素晴しいパウダーを滑りたくなったら「Mt,乗鞍スキー場」
に来て、一緒にパウダーセッションして下さい!!
みなさんをお待ちしています~~!!

そして!「カフェ・スプリングバンク」へのご来店お待ちしています!
スキーヤー&ボーダーのみなさん、宜しくお願いします~~!!

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2015-01-27 07:00 | 山の風景

<< 超激レアでスペシャル過ぎるビー... さんぞくっくの日はコスプレで!! >>