さんぞくっくの日はコスプレで!!

この週末は、土日ともに素晴らしいピーカンでした~!!
f0182173_12204317.jpg
甥っ子のSo君とスキーの約束をしていたので、日曜日のゲレンデへ
出動してみると・・・、夢の平クワッドリフトで、この絶景が迎えてくれ
ました~!! 「気持ちいいね~!」と言いながら、滑り始めると・・・・、

f0182173_12231211.jpg
「あぁ~~っ!!」、 なんと!、可愛いコスプレ団が滑っています~!
そうです、毎月第4日曜日はMt.乗鞍スキー場で「さんぞくっくの日」を
設けているのです。 全身仮装で来てくれたお客様には、リフト1日券が
無料になるというイベントなのです~~。

f0182173_1223318.jpg
リフトに乗っている姿も微笑ましい・・・望遠で撮らせてもらいました。
声をかけたら、快く「いいですよ~!」と了解してくれました~。

f0182173_12234515.jpg
このコスプレ団、以前にもMt.乗鞍に滑りに来てくれているのですが、
とにかく仮装が楽しいだけでなく、滑りも上手くて速いので、カメラで
撮影しながらだと、追いついていけません・・・。(^^;)

f0182173_1223599.jpg
こんな風にハーフパイプでカッコ良く飛んだりしてみせてくれました!!

f0182173_12241531.jpg
5人が勢揃いすると壮観ですね~!!
リラックマ、プルート、ガチャピン、ティガー、デールですね!(たぶん)
こうやってゲレンデを賑やかにしてくれるのは、本当に嬉しいです~。
ありがとうございます~!!

f0182173_12282363.jpg
こちらは、ちょっとくたびれちゃった感じのスティッチー君。
大丈夫かな〜???

f0182173_12244339.jpg
リフトの上からの撮影で失礼・・・・。愉快なかぶりものを身につけた方も
いらっしゃいました~。 こちらはレルヒ少佐ですね!!


このMt.乗鞍スキー場の仮装イベントは、毎月開催されます~!!
午後には、さんぞくっくとの撮影会やじゃんけん大会もあるそうです。
2月は、22日(日)が次回の開催日ですから、コスプレ好きな方は
ぜひ!次回参加してくださ~~い。
 自分は仮装しなくて、見るのが
好きという方も是非お出掛けください~。 お子様連れの皆さんにも、
楽しんでいただけることでしょう。→ 「さんぞくっくの日」

そのコスプレのまま「カフェ・スプリングバンク」へのご来店お待ちして
います~~。 ぜひどうぞ~~。

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2015-01-26 12:20 | イベント

<< 2015パウダーフォト・ダイジ... バーンズナイト! >>