【号外】!広瀬すずちゃんのスキーCMフルヴァージョン!!

ついに見つけてしまいましたっ!!!

「JR Ski SKi」の、フルヴァージョンCM!!

あの!今話題の女優、広瀬すずちゃんのヤツ!!

しかも!、短編ではなくフルヴァージョンで!!!



それでは、見て頂きましょうっ!!!



第一印象と直感、どっちが恋に近いんだろう??・・・。

言えなかった気持ちは、雪と一緒に消えるのだろうか?・・・。

答えは雪に聞け!

この、広瀬すずちゃんの「JR SKi Ski 」のCMを見て、

「くうぅぅ~~~!!・・・・・・・・。」 となったアナタっ!!

今スグ、スキー場へ行きましょうっ!!!

そしてスキー&スノーボードをしましょうっ!!!

JR Ski Ski を利用しなくてもスキー場へ行きましょう!!

(できれば、僕たちのMt.乗鞍スノーリゾートへ来て下さい~~。)

そして、合言葉は「答えは雪に聞け!」で!!

よろしくお願いします~~~。



「カフェ・スプリングバンク」もよろしくお願いしますぅぅ~~。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2015-02-06 06:12 | 趣味の部屋

<< 輝山バックカントリースキー!! ワイン 341 >>