Mt.乗鞍スキー場、ゲレンデ情報~。

久しぶりの、Mt.乗鞍スキー場、ゲレンデ情報です~~。
昨日は日曜日なのですが、甥のSo君との約束で一緒に
スキー滑って来ました~~。

f0182173_12152628.jpg
先週まではあまり降雪がなく、ハードな圧雪バーンだったの
ですが、5~6日にかけて雪が降ったので、また素晴しい!
コンディションに戻りました~!! そして昨日の日曜日も
朝イチはゲレンデに5cm程のフレッシュスノーが乗っていて
気持ちイイ感じでした~。 

f0182173_12151895.jpg
今日の滑走モデルはもちろん!甥のSo君のスキーです~!
今シーズン、彼はメッチャ上手くなっていました!! どんな
悪雪コンディションでも!、急斜面でも!、結構なスピードで
コケずに滑って行っていました~。 いやぁ!、改めて子供の
上達スピードには感心しますね!!・・・。

f0182173_12154312.jpg
昨日は日曜日だったので、Mt.乗鞍スキー場のゲレンデは
たくさんのお客さんで賑わっていました~!! リフト待ちも
少しある程でした!! そして昨日は「ファミリー・デイ」と言う
イベントの日だったらしく、宝探しゲーム、圧雪車・乗車体験
などもあったので、やはりファミリーのお客さんが多かったと
思います~。

f0182173_1215356.jpg
トトロは、ちょっと雪被っていました・・・・。
f0182173_12155577.jpg
そして、新しく!、チビトトロもいました~!!

f0182173_12154989.jpg
僕とSo君は、最後にほんの少しだけ、宝探しゲームの「宝箱」
を探してみました~~。 コレです!!

ゲレンデ内に隠されている4つの「宝箱」を探し出し、中に入って
いるスタンプを4つ集めて応募すると、豪華賞品や海外旅行が
抽選で当たるらしいです~!!
 

宝探しがある「ファミリーデイ」は、あと3月に1回あります~!!
ぜひ、みなさん!3月のファミリーデイにMt.乗鞍スキー場へ
滑りに来て、宝探しゲームで遊んでスタンプ4つを探し当てて
海外旅行の抽選に応募して下さ~~い!!

そして僕は「カフェ・スプリングバンク」で、皆様のご来店を
お待ちしています~~。よろしくお願いします~~!!
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2015-02-09 07:15 | 山の風景

<< 乗鞍ダウンヒルスラロームレース... 裏乗鞍バックカントリースキー~!! >>