パウダー来たぁ~!!@Mt.乗鞍スキー場。

キタキタキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!
パ・パ・パ・パ・パウダーーーがぁっ!!!!!・・・・。

PJたる信念を曲げずに、強く望んで待てば
必ずパウダーは僕達の足元に来るのだ!!!

そして、そのパウダーが降り積もったタイミングで
Mt.乗鞍スキー場のゲレンデへ来れば、こんなに
ドライで気持ちのイイパウダーが滑れるのだ~!!

f0182173_191239100.jpg
と、いろいろ言っていますが、、、、、
またサラッサラなパウダーが降ってしまいました~!!
なので、これは行くしかないでしょうっ!!と言う事で、
また朝イチパウダーハントに行ってしまいました~~!!
フッカフカの、最高の「ノリクラパウダー」を喰らいに・・・。

f0182173_19135287.jpg
本日のパートナーは、いつもハード山行な山スキーでお付き合い
頂いている、ガイドのNJさんです~~。 全ての山のアウトドアを
こなすNJさんは、パウダーテレマークも超スゴイですっ!!
f0182173_1913457.jpg
Mt.乗鞍の素晴しいドライパウダーを、ドライヴの効いたターンで
スプレーを思いっきり上げて行ってくれました~!!! 
胸パウだ~!!


f0182173_1914459.jpg
その後の、僕の滑りですぅ~~。
この後機密ミッションがあったので、朝イチだけのパウダースキー
を楽しんで行きました~~。 鳥居尾根ダウンヒルコースの左脇に
落ちる急斜面のファーストを頂きました~~。
f0182173_1913159.jpg
NJさんに負けないようにと思い、出来るだけスプレーが上がるように
スピードの乗せてパウダーを滑って行きました~~!! セミファット
のスキーが表面に浮いて、メッチャ気持ち良かったです~!!


雪が降れば、いつもこんな感じのパウダーが滑れるMt.乗鞍!!
PJ=パウダージャンキーを自称しているみなさん、ぜひ!こんな
ドライパウダーを喰らいに「Mt.乗鞍スキー場」へ来て下さい~!!

そして僕は、「カフェ・スプリングバンク」で、みなさまのご来店を
お待ちしていますよぉ~~。よろしくお願いします~~。

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2015-02-11 06:11 | 山の風景

<< ワイン 342 乗鞍ダウンヒルスラロームレース... >>