冬のミーティング・・・・。

この冬は本当に雪が多いシーズンになりました~。ご存知、
カフェ・スプリングバンクの重役役員たちはヌイグルミなので、
マスターの雪かきのお手伝いは出来ないので、それを理由に
またカウンターの端っこでダラダラ~~っと、お客さんを待つ
怠惰な冬を過ごしていたのです・・・。 が、やはり!これでは
イカンっ!!、という声が代表であるお父さんから発せられ、
またミーティングを開いてくれました~~・・・。

f0182173_15215838.jpg
議題はいろいろ~・・・・・。
「この冬の乗鞍の営業について」(お客さんが来ないと → 僕たちのお店が困る!)
「自然保護、環境問題について」(辺野古の海の政府の強制埋め立てはイカン!)
「政治と金の問題で安倍政権はもう7人が辞任!」(僕たちは100%クリーンなのだ!)
「今シーズンは世界選手権だらけだったが」 (スキーがメディアで出ないのは寂しい)
「今年も世界各地で異常気象だった!」(やはり今年も雪の女神さまはドSだったな・・・)
「もうスグ春だな~。春と言えば花見の季節!」 (それっ!花見だ花見!!)
などなど・・・・。

どれもこれも地球規模の目が回るぐらい大変な問題?・・・・です・・・・。
(えっ?違う??・・・)
・・・・・・・、、、
・・・・・・。





ここで、みなさんに
残念なお知らせが
あります!!・・・。


去年の12月から~1月25日まで、ネット上でやっていた
スキー場、ゆるキャラ・グランプリ」で、Mt.乗鞍スキー場の
オフィシャルキャラクターの「ざんそくっく」が参加していたの
ですが、 非常に残念ながら、
4位でした・・・。
詳細はコチラから。→「スキー場・ゆるキャラグランプリ
f0182173_11371369.jpg
僕たちカフェ・スプリングバンクも、フェイスブックやツイッター
などを駆使して宣伝して、みなさんに投票して頂いたのですが、
残念ながら、4位でした~。1月までは3位だったのに、後半に
白樺リゾートの「ポタくん」にも抜かれてしまい、4位でした~~。
3位なら、まだ表彰台?!、銅メダル?!、なのですが、この
3位と4位の間には、天国と地獄のような違いがあるのです!

これは非常に残念ですっ!!、もしまた来年この「ゆるキャラ
グランプリ」があるなら、必ずリベンジしたいと思います~。
その時には、みなさんまた「さんぞくっく」への応援をよろしく
お願いします~~。 


という事で、今回の冬のミーティングも無事に終了出来ました~。
カフェ。スプリングバンクの重役役員たちの応援もよろしくです。
ご来店お待ちしています~~!!
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2015-02-28 07:52 | イベント

<< パウダー、キタァ==!!@Mt... 乗鞍・春のスキー祭り!開催~~。 >>