パウダー、キタァ==!!@Mt.乗鞍。

昨日の土曜日の朝イチは、穏やかな青空が広がっていて、
前日からの降雪により、久しぶりに軽いパウダースノーが
積もっていたのでした~!!・・・・。

これはもう、行っとかないと後悔するかも!?ということで、
週末の土曜だったのですが、恒例の朝イチパウダーハントに
行っちゃいましたぁ~~!!
f0182173_1331879.jpg
Mt.乗鞍スノーリゾートのゲレンデは、久しぶりに20cm程の
軽いパウダースノーに覆われていました~。久しぶりに最高の
シチュエーションですっ!! 土曜日なので大勢のお客さんが
滑りにいらっしゃっていました~。なので、ノートラックはスグに
シェプールだらけになってしまいました~・・・。

コチラは無名のスノーボーダーさんです。リフトから撮影・・・。

f0182173_13311764.jpg
コチラは、乗鞍のもう一つのスキー学校「Ski-Est」の先生です。
ピンク色のウェアが、とても目立ちますね~~。

f0182173_13313926.jpg
そして、朝イチの僕の滑りですぅ~・・・・。 久しぶりのゲレンデ
パウダーだったので、ウハウハ~言いながらパウパウしちゃい
ました~・・・。

f0182173_105484.jpg
でもパウダーは20cm程とちょっと薄めで、その下にはそれまで
のカチカチの氷バーンがあるので、気を抜くとヤラれます・・・。
なので、集中して一気に滑っていきました~・・・。

f0182173_1362676.jpg
とても穏やかに晴れた最高の天気だったので、ゲレンデトップ
には、たくさんのバックカントリースキーヤー&ボーダーの方々
が用意をされていました~。まさに山スキー日和でしたね~~。

気がつけば、今シーズンももう3月!! 月日の経つのはメチャ
早いですね~~。 今シーズンも終盤ですが、PJな方は狙って
Mt.乗鞍スキー場へパウダーを滑りに来てくださいね~。僕は
カフェ・スプリングバンクで、皆様のご来店をお待ちしています!
よろしくお願いします~~。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2015-03-01 07:53 | 日常

<< 【号外!!】スキーWCハーフパ... 冬のミーティング・・・・。 >>