2015パウダーフォト・ダイジェスト!Vol.3!

2015年シーズンは、本当に大雪&豪雪のシーズンでした!!
シーズンインからドカッと降ってくれて、この3月も結構イイ感じの
パウダーが降って、激深な感じの画像がたくさん撮れましたので、
またこのブログで、パウダー写真集=「Photo Annualその③」
として、皆さまに贈りたいと思います~!!

ここまで、このブログに使われなかった未公開の画像も含めての
公開です!!  それでは、フォト・セッションのスタ~トです!!
f0182173_12252664.jpg
まず一番手は、2月中旬のMt.乗鞍スキー場のチャレンジコースの
激深パウダーに埋まる!NJさんです~。 もはやここまで埋まると
スキーなのか、ボードなのか、テレマークなのか、分かりませんね~。


f0182173_12255316.jpg
コチラは、裏乗鞍BCのAMさんのパウダーライディングです~!!
この日もメッチャ深い雪で、胸パウになれました~!!
f0182173_12255825.jpg
同じく、裏乗鞍BCのSZくんです~。センター幅120mmオーバーの
ファットスキーでも、こんなに深くなるほどの激パウでした~。


f0182173_12265447.jpg
コチラは、3月初めの白馬・五竜BCの時のガイドのNJさんの
パウダーライディングです~!!この時も、約45°の急斜面の
腰まで埋まるパウダーが滑れて最高に気持ちよかったのでした~。
f0182173_12265925.jpg
同じ日の、僕のパウダーです~。稜線からず~~っと下まで
パウダーだったのでした~。


f0182173_12271586.jpg
コチラは、先日の西穂高岳・西尾根BCの時の、NJさんの激パウ
ライディング2枚です~!! この素晴らしい画像の後は!、
f0182173_12271967.jpg
最高のスプレーに埋まってしまったのでした~!!!!
この画像は、西穂BCの記事の時にはボツになった画像ですが、
今回はパウダーライディングにフォーカスしたので、連続写真と
して使ってみました~。


f0182173_12273623.jpg
そして、コチラは先週のストームが来た時の激パウ状態になった
Mt.乗鞍スキー場の超深いパウダーライディング画像です~。
スプリングバンクNも、テレマークで腰まで埋まります~~。

f0182173_12275864.jpg
先週の木曜日の超激パウな僕のパウダーライディングです!!
肩~オーバーヘッドパウダーだったので、まるで白いエプロンを
着ているような感じになってしまっています~!!
f0182173_12281193.jpg
先日も掲載した、MK嬢のパウダーライディング画像です~!!!
が、頭だけしか出て無くて、ここまで激パウダーに埋まってしまうと、
もう何をやっている写真なのか、分かりませんね~・・・。

f0182173_1228162.jpg
最後は、コチラも先日の豪雪の時の僕のパウダーライディングです~。
この日は本当に、今シーズン最高に深かったですね!!! カモシカ
斜面では1mほどもパウダーが積もっていたと思います!!


みなさん、「パウダーフォトダイジェスト②」は いかがでしたで
しょうか?! 降雪後の「Mt,乗鞍スキー場」は、ほぼゲレンデ
全面がこんな感じの素晴らしい至福のパウダーエリアになるの
です!!・・・。 なので、みなさん!、3月も下旬は寒気が来る
天気予報なので、春だからと諦めずにこのパウダー画像を見て
雪が降ったら「Mt,乗鞍スキー場」に滑りに来て下さい~!!
みなさんをお待ちしています~~!!

そして「カフェ・スプリングバンク」へのご来店お待ちしています!
スキーヤー&ボーダーのみなさん、宜しくお願いします~~!!

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2015-03-16 07:24 | 山の風景

<< セント・パトリックスデイ!! ワイン 347 >>