絶品のカキフライへ!!!

行ってしまった!!
またもや、行ってしまったのでした!!・・・・。
超絶極旨のカキフライを食べに、コノお店へ!!
f0182173_1040291.jpg
この庭園風の画像だけで、このお店がどこだか分かる人は、
かなりのツウだと思います。 そうです!僕達がカキフライを
食べに行くお店は、あの!ボスのTさんご用達のお店です!
「かつ玄」さんなのでした~!!

かつ玄でカキフライを食べられる時期は、冬の間の12月~3月
だけなのです!! この時期にこのかつ玄さんのカキフライを
食べておかないと、半年以上も味わえないのです~! なので、
強硬日程ではありましたが、何とか時間を作って食べに行って
きました~~。


f0182173_10401233.jpg
この日はちょっとだけ混んでいたので、少しだけ待ちましたが・・・、
出てきました~!!
いつも通り超特大のカキフライです!! 約10cmはあろうかと
言うぐらいに巨大!、そしてクリーミーでジューシーなカキフライ!
スプリングバンクNが発した「これまでもこの先も、これ以上美味しい
カキフライは存在しないな!!」という言葉は、本当にその通りだと
思えるぐらいに、いつも通り美味しかったです~!!

これで僕たちも安心して(?)春を迎えられそうです~・・・。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2015-03-23 07:39 | 日常

<< 春の花第1号「マンサク」~~。 ワイン 348 >>