アルクマ君が、当たったぁ~!!!!

当たったぁ~!!
またしても当たってしまった~!!
f0182173_1143417.jpg
と言っても、今回も「ジャンボ宝くじ」ではありません~・・・。
今回は、長野県PRキャラクター「アルクマ」君のマグカップです。

これは、「アルクマ」君のホームページで、「アルクマ」の写った
画像を投稿すると抽選でアルクマグッズが貰えるキャンペーン
でもらったマグカップです~。 しかも!非売品ですよ、非売品!!
詳しくはコチラ→「アルクマ

信州をクマなく歩いてPRしているので「アルクマ」君なのですが、
愛嬌があって、とてもカワイイですね~。僕個人的にはアルクマ
君は、ゆるキャラとしても、かなり完成度が高いと思っています!
普段はりんごを被っていますが、いろんなヴァージョンもあります。


f0182173_20381630.jpg
そして、アルクマ君は、もちろん!ここ乗鞍高原にも何回も来て
くれているのです~。僕達が投稿した画像もこの時のモノです~。

みなさんも、アルクマ君を長野県のどこかで見かけたら、写真を
撮って投稿してみてください~。アルクマグッズが当たるかもです。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2015-04-03 07:03 | 日常

<< ラム酒のニューアイテムご紹介~~。 LOOK 566 始動~!! >>