Mt.乗鞍スノーリゾートがラストデイ~。

ついに今シーズンも、この日がやって来てしまいました・・・。
出会いがあれば、別れもある・・・、始まりがあれば、終わりが
あるのです・・・・。 とっても淋しいのですが、本日4月5日で、
Mt.乗鞍スキー場の今シーズンの営業も終了となります・・・。

f0182173_1133345.jpg
ラストの今日は雨の予報だったので、晴れた昨日の土曜日に
ゲレンデへ滑り収めに行って来ました~~。 土曜日も、雨の
天気予報だったのですが前日で変わってきて、朝イチは霧が
出ていましたが、爽やかな晴れになっていきました~~。

f0182173_11331639.jpg
ゲレンデの状態は春のザラメ雪ですが、完全なフラットに圧雪
されているので、と~っても滑りやすかったです~。
雪があるので、本当にもったいない!と思ってしまいますね・・・。

f0182173_11332682.jpg
カービングターンも思い通りにキマりますので、気持ちイイです!
身体を倒していってもちゃんとグリップしてくれますが、柔らかい
春のザラメなので、ズレも思いのままです~~。

f0182173_11333033.jpg
そして!今シーズンなかなか一緒に滑れなかったボスのTさんが
最後の最後で一緒に少し滑ってくれて、僕の滑りを見てアドバイス
をくれました~。また今年もちょっと上手くなったとお褒めの言葉を
頂くことが出来ました~。 ボスのTさん、ありがとうございました~。

f0182173_11333543.jpg
そして!今日の最終日は「モーグル・チャレンジ」のイベントです!!
が、雨の天気予報でしたが、どうなっているのでしょうか?!・・・。

前日の昨日は晴れていたので、僕も最後なので何本も滑らせて
頂きました~。Mt.乗鞍スキー場のこのモーグルコースは、毎年
完成度が高いと感じます。本当に滑りやすく、かと言って簡単では
なくて攻めがいがあります!!とても面白いですね~。

f0182173_11333955.jpg
昨日はイベントに向けて、全日本モーグルコーチであるKys君が
コース整備に大忙しのようでした~。
もし!今日雨が降らなかったら!、
モーグル・チャレンジに集合です!!

ぜひみなさん、素晴らしいモーグルの世界を見に来てください~。
よろしくお願いします。

「カフェ・スプリングバンク」へのご来店もお待ちしています~~。



f0182173_1153897.jpg
でも、まだまだ山スキーの季節はこれからですっ!みなさんのご期待に
応えられるようにガンガン行きたいと思います!よろしくお願いします~。
そして、僕たち「カフェ・スプリングバンク」は4月9日(木)~19日(日)の
10日間の春休みを頂きます。ご迷惑を掛けますがよろしくお願いします。

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2015-04-05 07:31 | 日常

<< ファミリーでのクライミング~~。 ラム酒のニューアイテムご紹介~~。 >>