春のミーティング・・・・。

乗鞍高原も、もうスッカリ暖かくなって春の陽気に包まれ
ています・・・。スキーシーズンも終わり、新年度も始まって
いるのですが、またいつも通りスプリングバンク重役役員
たちは、ここまで何もせずにきてしまいました・・・。でも!
このままではイカンっ!!という事で、お父さんに「喝」を
入れて貰おうと、またミーティングを開いてもらいました~。

f0182173_1303486.jpg
議題はいろいろ~・・・・・。
「この春の乗鞍高原の営業について」(お客さんが来ないと → 僕たちのお店が困る!)
「自然保護、環境問題について」 (辺野古の海の政府の強硬埋め立ては最低だな!)
「中東のIS掃討作戦は大丈夫なのか?」(戦争反対の僕たちはスグに白旗上げよう~)
「ついにホンダがF1に復帰した!」→(僕達もマスターのドライヴでF1に乗ってみたい?)
「地方創生でまたバラ撒き?」(高速道無料すれば地方に人は来て活性化なるのに~)
「もう桜が満開の季節じゃ??」 (酒持って来い~!!、花見だ、花見いぃぃぃ~!!)
などなど・・・・。

どれもこれも地球規模の目が回るぐらい大変な問題??・・・・です・・・・。
(えっ?違う??・・・)
・・・・・・・、、、、、
・・・・・・・・・。。。



そんな中、ついに!この春から、乗鞍高原オフィシャルホームページが
完全リニューアル!
されます~~!!!!
f0182173_23185684.jpg
この4月中旬ぐらいから、乗鞍高原のホームページが完全に新しく
生まれ変わります!!! コチラからどうぞ~!!→「乗鞍高原

まだ見ることが出来ないかもしれませんが、そのウチに見れるように
なると思います!ぜひチェックしてください~!! この新しい乗鞍の
ホームページにはスプリングバンクもかなり関与しているのです!!
画像もたくさんで、と~ってもキレイに仕上がっています~!!
乞うご期待です!!




そして、スプリングバンクのオフィシャルマスコットのアンソニー君も、
長い冬眠からやっと開放されて、お外に出られそうですね~~。
f0182173_11325969.jpg
これからどんどんお外に座って「サクラ」をして、お客さんを呼び込んで
くれると思います~。今回はミーティングのついでなので、とりあえず
カウンターで1杯・・・。 みなさん会いに来てやって下さい~~。
アンソニー共々、カフェ・スプリングバンクへのご来店お待ちしています~。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2015-04-08 07:04 | イベント

<< 「カフェ・スプリングバンク」の... ワイン 350! >>