レンタル・サイクルの小屋を建てました~。

ゴールデンウィークにいらっしゃるお客様に使って頂ける
ように、レンタル・サイクルの自転車小屋を建てました~。

f0182173_1135627.jpg
毎年恒例の、ペンショカムスの自転車小屋を組み立てました。
今冬シーズンは雪が多かったので、雪の中から小屋の材料が
出てくるかな?と心配していたのですが、雪解けは異常な程
早くて、ちゃんとゴールデンウィーク直前に組み立てることが
できました~~。


f0182173_114717.jpg
今年は、甥のSO君も手伝ってくれました~。いろんな事をして
くれたので、かなり早く組み立てることが出来たのでした~~。
どうもありがとうございますぅ~~。


f0182173_114139.jpg
出来上がりです!!
この後、「GIANT」のマウンテンバイクを少々整備をして、タイヤに
空気を入れて、並べていきました~。 乗鞍高原内は、坂道が多い
ので、変速ギアが付いたスポーツバイクが快適でイイですよ~~。


f0182173_114174.jpg
サスペンションも付いた「GIANT」の本格的なマウンテンバイクです。
1日=¥3000-、 半日=¥1500- です。乗鞍高原へ遊びに来た
ときに借りて、爽やかな風を感じながら走ってください~~。
よろしくお願いします~。


f0182173_1142155.jpg
最後のショットは、Mt.乗鞍スキー場のゲレンデのようすです・・・。
雪解けはとても早いですね~~。 3週間前はあんなに雪があって
たくさん滑っていたのに、もう淋しい感じです・・・。


でも!これからは、春山のシーズンです~!! 高山植物の花が
咲き乱れて、暖かい新緑の美しい季節がやってきますね~~!!
ゴールデンウィークは、ぜひ!乗鞍高原へ遊びに来て下さい~~。
そして「カフェ・スプリングバンク」へのご来店お待ちしています~~。

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2015-04-28 07:03 | 日常

<< 乗鞍高原・春山バスが運行されま... 滝と池を巡ってみませんか〜♪ >>