2015鈴鹿8耐へ向けて。レポートその③

今年も参戦します!
鈴鹿8耐レース!!


僕たち「カフェ・スプリングバンク」も、少しのスポンサーと
サポートとして参戦してきた「鈴鹿8耐ロードレース」!!
2013~2014年と2年連続で完走してきました。 

そして、2015年の今年も参戦します!!

f0182173_11425168.jpg
先日の6月3日に、「鈴鹿8耐公式合同走行会」に参加したり、、
この週末にも「鈴鹿サンデーロードレース」スプリントレースに
参戦したり、僕たちのチーム「日野精機、岩城with Feniche」
も、今年はメッチャ頑張っています~!! と言うのも、今年は
ケーシー・ストーナーやトニー・エリアスなど、レジェンドライダー
が次々に参戦しているので参加チームが大幅に増えてしまい、
予選落ち!という事も考えられるからなのです!!・・・。

f0182173_1143090.jpg
でも、僕達のチーム「日野精機、岩城with Feniche」も今年は
かなりマシンのセットアップに時間を掛けて走りこんでいるので
タイムも上がってきています!!鈴鹿8耐本番まであと2ヵ月を
切りましたので、転倒のないように頑張って欲しいと思います~。
(もちろん、僕は鈴鹿サーキットへは行ってません!!・・・。
 チームのみなさんがフェイスブックで情報と画像を送って
 くれているので、それを元にブログをアップしています~!)



そして!!
今年も、応援グッズを販売します~~。 
僕達のチーム、#76「日野精機、岩城with Feniche」を応援しても
イイよ~!! という方がいらっしゃいましたら、応援グッズのご購入、
よろしくお願いします~。 最初は、スポーツタオルとステッカーです。
Tシャツは現在製作中なので少しお待ち下さい~。
f0182173_1143555.jpg
スポーツタオル。サイズは33×85cmで、タオルで有名な今治タオル
ですのでとっても使い易く、これからの季節にはバッチリです!
こちらは1枚=3,000円です。(サポート料金込みなのです・・・)

f0182173_1143109.jpg
2015版ステッカー。 サイズはどこにでも貼って頂ける4×12cmと
なっております。 価格は1枚=500円となっております。


こ購入&応援したい!という方は、「カフェ・スプリングバンク」へ
連絡下さい!! よろしくお願いしますぅ~!!!


スプリングバンク : Tel : 0263-93-3013、
             mail : springbk@azm.janis.or.jp
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2015-06-11 07:41 | イベント

<< ワイン 359 レンゲツツジが満開になってきま... >>