燃えるように夕焼けました~!!@乗鞍高原。

今週の某日に、乗鞍高原では、また空全体が燃えるような
色合いの夕焼けになりました~!!!

f0182173_1545619.jpg
この6月~7月ぐらいの時期は、よく空全体が幻想的な燃える
ような色合いに染まります。先日も、夕焼けの記事を書いたの
ですが、今回もとってもキレイに色づいたので、またこのブログ
で書いてご紹介したいと思います~~。

f0182173_155107.jpg
今回は雲の形がとても面白いのが多かったです。まだら模様に
なっていて、とても幻想的でした。

f0182173_1551679.jpg
そして、乗鞍岳方面の夕焼けです~~。 最初はとても淡くて、
今日はあまり焼けないかな??・・・と思っていたのですが、、、
f0182173_1552099.jpg
5分ぐらい経つと、一気に赤く色づいてきて、オレンジ~ピンク~
ムラサキ~赤など、空全体が染まって行きました~~。
f0182173_1552427.jpg
そしてまた、3~4分ぐらいで淡いピンク色になっていき、その後
はモノトーンな闇が辺りを暗く包んでいきました~・・・・。

この初夏の時期は陽が長くなるせいか、晴れていれば空全体が色づく
美しい夕焼けになりやすいです~! ぜひみなさん、乗鞍高原に一泊
して、こんなキレイな夕焼けを見に来てください~~。 そして僕たちは
「カフェ・スプリングバンク」で皆様のご来店をお待ちしています~~。
カクテルでも飲みに着てください~。 よろしくお願いします~~。


[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2015-06-14 07:04 | 山の風景

<< 涼し〜い高原の水辺へ 隊長のRP成功のクライミング~~。 >>