第10回、天空マラソンが開催されました!

今年、2015年の「乗鞍・天空マラソン」は10回記念の
大会でした!! 天気は残念ながら雨が降ってしまい
ましたが、大勢のランナーの方々に参加していただいて、
一段と盛り上がっていました~~。

f0182173_10581270.jpg
スタート時の8:00は雨は降っていませんでした~~。
なので、日本一標高の高い乗鞍エコーラインを走れる
この「天空マラソン」を楽しみにしていたランナーの皆さん
の熱気がスゴかったです!! 

3,2,1、スタートです!!

f0182173_113684.jpg
自分の記録や入賞を目指して走るランナーの人は、最初に
勢い良くスピードに乗って一気に走り抜けていかれました!!
その後は、完走を目指す方々が楽しそうに走っていきました。

f0182173_10581439.jpg
そして今年も、いろんなコスプレ・ランナーの人がいらっしゃいました!
コチラの画像は「ショッカー」のみなさんです!! 他のランナーの
皆さんとハイタッチしながら楽しそうでした~~。他にも「蜂」になった
人、お化け、ピエロ、妖精、キノコ?、女子高生などのコスプレの人が
たくさんいらっしゃって、とても面白かったです~~。


来年は、快晴の青空の中での開催になってほしいと思いました!
晴れたら、穂高連峰や乗鞍岳の3000mの北アルプスの眺望を
見ながら、雪の壁の中を走りぬけていくことが出来るのです~!!

そして「カフェ・スプリングバンク」ではランナーの皆さんのご来店
お待ちしています~~。よろしくお願いします~~。

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2015-06-22 07:57 | イベント

<< 5.11初制覇のクライミング~!!! 梅雨に元気な植物たち〜♫ >>