ボスのTさんの、乗鞍入り~~。

今シーズンもやっと!、ボスのTさんが乗鞍入りされたので、
乗鞍ローカルのみんなで集まって、恒例の「餃子パーティー」を
しました~!!!

f0182173_10302592.jpg
この夏のシーズン前に、ボスのTさんは僕たち乗鞍ローカルの
ために、今年も出来るだけ早い目に乗鞍入りしてくれました~!
ボスのTさんは、わざわざ僕たちのために東京での仕事を少し
早く切り上げて来てくれているのです~~。 これは本当に凄い
ことなのです~!!・・・。 我らのボスで、僕のスキーの師匠の
Tさん、ありがとうございました~~。


餃子を焼いている間にも、ビールやコーラを飲みながら話は進み、
やはりボスのTさんがいると、スキーや山の話になってしまい・・・、
「マスターの、春の涸沢ヒュッテの小屋開け、ご苦労さんでした!」
とか、「今年は春の残雪が少なくて、あまりBCスキー行けなかった
ね・・・。やはり温暖化なのか?!・・・」とか、「先日のクライミングで
5.11レッドポイント、本当に登れたんだ!!、スゴイね~。」とか、
概ね良い評価を頂きました~。 が、しかし、「気候変動が凄まじい
し、火山活動も活発化している!!、夏山では十分注意するように
してくれ!!」とか、「山は焦ると事故に繋がるからもっと慎重に!」
という注意も頂きました・・・・。Tさん、どうもありがとうございます!
これからも気を付けて、山で遊びたいと思います~~。


f0182173_10301866.jpg
そんな山の話をTさんとしていると、餃子が焼けてきました~~。
今回もMmちゃんとMfちゃんが2人で頑張って作ってくれた餃子!
今回も最高に美味しかったですぅ~!!  餃子が大好物な僕は、
思わず食べ過ぎてしまい、この後動けない程でした・・・。Mmちゃん
今回もありがとうございました~。またよろしくお願いします~~。


ボスのTさんが乗鞍入りされたので、乗鞍ローカルが揃いました!
これで今夏シーズンも頑張って行きたいと思います~。みなさん
よろしくお願いします~。「カフェ・スプリングバンク」へのご来店を
お待ちしています~~。

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2015-06-26 07:29 | 日常

<< 瑞牆山、夏山登山~。その① 2015鈴鹿8耐へ向けて!レポ... >>