モンベルの秋冬のカタログが届きました~。

お盆が過ぎて、乗鞍高原ではもう早くも風が冷たくて、
秋の気配がしてきています~・・・。

そして、早くもモンベルの秋冬カタログが届きました・・・。
f0182173_1334168.jpg
巷では、やっと猛暑の夏が終わったかな?という、まだ8月
なのですが、早くも「モンベル」の2015~2016シーズンの、
秋~冬のカタログが届きました~!! 来シーズンのスキー
&スノーウェアがたくさん載っていますね~~。

今年のモンベルの秋~冬カタログの表紙は、朝焼けを浴びる
アイガーらしいです・・・。アップだとちょっとどこだか分かりません
ね・・・。毎年とってもカッコ良くて、行ってみたい!と思わされて
しまいますぅ~・・・。2016冬シーズンは遠征に行きたいです・・・。


f0182173_19274415.jpg
「カフェ・スプリングバンク」併設の「モンベル・ショップ」では、シャツや
フリース、シェル、靴下や手袋など、いろいろ販売しています~~。
ぜひ!お立ち寄りください~~。

そして、モンベルのカタログは「カフェ・スプリングバンク」のカウンター
に置いてありますので、気になっている方は、ぜひ見てって下さい~~。
ご来店、お待ちしています~~。よろしくお願いします!!!

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2015-08-23 07:33 | 日常

<< バンフ映画祭まで、もうあと少し~!! バンフ・マウンテンフィルム・フ... >>