人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真っ白な乗鞍岳と深紅のオオカエデ!!!

キタァ==!!!
真っ白な乗鞍岳と、
深紅のオオカエデ!!



真っ白な乗鞍岳と深紅のオオカエデ!!!_f0182173_10344988.jpg
昨日の乗鞍高原は、素晴らしい快晴の青空が広がって、
雪が降って真っ白になった乗鞍岳が見えました~!!!
なので、
「真っ白な乗鞍岳と深紅のオオカエデ!!」という、最高の
コラボレーション画像を撮ることが出来ました~!!!!


真っ白な乗鞍岳と深紅のオオカエデ!!!_f0182173_1035089.jpg
もう一枚、角度を変えて・・・・。

この「真っ白な乗鞍岳と深紅のオオカエデ」の写真は、なかなか
撮影することが出来ないのです・・・。オオカエデの紅葉のピークに
乗鞍岳の白く冠雪のタイミングがバッチリと合って、しかも天気が
快晴にならないと、この写真は撮影出来ないのですっ!!!・・・。
なかなかこの3つのタイミングがバッチリと合う事が無いので、この
「真っ白な乗鞍岳と深紅のオオカエデ」さんの画像は、数年に1度
ぐらいの割合でしか撮影出来ないのでした・・・・。

真っ白な乗鞍岳と深紅のオオカエデ!!!_f0182173_1035490.jpg
今年は=昨日の快晴は、本当にラッキーだったのです!!・・・。
久しぶりに快晴の天気での「真っ白な乗鞍岳と深紅のオオカエデ」
の撮影が出来たのでした~~。


真っ白な乗鞍岳と深紅のオオカエデ!!!_f0182173_10351251.jpg
その後、まいめの池へと行って見ました~。 ここは池に鏡のように
映る乗鞍岳が撮影できるポイントなのです。 昨日は快晴&無風で
コチラもイイ感じで撮影出来たのでした~。とってもキレイでした~。

乗鞍高原の紅葉も、ピークになってきています!!! 今週末は、
もう最後になると思います。 この秋の錦色に輝くような乗鞍高原の
紅葉を見に来て下さい~。 よろしくお願いします~~。



真っ白な乗鞍岳と深紅のオオカエデ!!!_f0182173_10351677.jpg
そして!、
もちろん、スキーヤーにとって、雪が降って山が白くなった!と言えば、
嬉しい情報ですね~!!! スキーシーズンも、もうスグそこまで来て
いますよぉ~~。 2016年スキーシーズンもよろしくお願いします~。

「カフェ・スプリングバンク」へのご来店お待ちしています~~!!
よろしくお願いします~~。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2015-10-15 07:33 | 紅葉

<< スターライトツアー、最終回~。 ワイン 375 >>