晩秋のミーティング~・・・。

乗鞍高原は、もう早くも紅葉が終了になってきています!・・・。
本当に今年の季節の移り変わりは早かったですね・・・。なので
またいつも通り、「カフェ・スプリングバンク」の重役役員たちは、
またダラダラァ~~デレデレ~~っとカウンターで惰眠を貪って
いたのでした!・・・。 しかし今回も「このままではイカンっ!」と
いう事で、久しぶりに登場した、乗鞍ローカルのボスのTさんに
よって厳しい「喝」が入り、ミーティングを開いてもらいました~。

f0182173_1303486.jpg
議題はいろいろ~・・・・・。
「この冬の乗鞍高原の営業について」(お客さんが来ないと → 僕たちのお店が困る)
「自然保護、環境問題について」(ついに安全管理されていない原発が再稼動した!)
「今年も日本人ノーベル賞受賞!」(その技術を日本で成就させられる環境が必要!)
「マイナンバー制度は詐欺や不正の温床!」(僕たちヌイグルミでも詐欺できそう?!)
「アルペンスキーワールドカップが始まった!」(これに興奮するのはマスターだけ!)
「寒くなってきたら、鍋が美味しい季節~~。」(カキフライもあるよ~!!!)
などなど・・・・。


どれもこれも地球規模の目が回るぐらい大変な問題??・・・・です・・・・。
(えっ?違う??・・・)
・・・・・・・、、、、、
・・・・・・・・・。。。




f0182173_14363125.jpg
先日の某日には、久々にボスのTさんも一緒に松本市へ下りて、
「夏のお疲れさん会」をみんなでやりました~~。 今年の夏は、
新規メンバーのTmちゃんも加わったので、忙しかったけど楽しい
夏だったのでした~~。

f0182173_14363812.jpg
今回食べに行ったのは、「しき美」さんという鰻専門店です~!!
もう、超久しぶりにウナギ丼を食べました~!! ここのウナギは
炭火でカリッとしっかり焼いたウナギで、甘口のタレがとても美味
でした~~。 これにはボスのTさんも納得でした!!

そして僕は、ボスのTさんから、
「今年の夏は雨ばかり多くて、山行けなくて残念だった!・・・」
「でもマスターはクライミングで5.11登れて、成果でてるね!」
「紅葉も一気に過ぎて、山が白くなって、いよいよ雪だね!!」
などなど、全体的にはお褒めの言葉を頂きました~。
でも、
「これからのBCスキーは去年も雪崩があったので、十分気を
引き締めて行ってくれ!、よろしく頼む。」と注意されました・・・。
気にしてくれる仲間が居るという事は、とても嬉しいことです。

仲間とのいろんな楽しい話は尽きませんね~。
そんな、ボスのTさん含めての晩秋のミーティングでした。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2015-10-29 07:33 | イベント

<< FOORUSHの新作フィルム上... クロンブラの歴史探索ツアー!! >>