スキーシーズンに向けてのニューアイテム!!

2016ウィンターシーズンに向けてのニューアイテムは、
去年話題になっていた、このジャケットです~!!

「パタゴニア、ナノ・エア ジャケット」です~~。
f0182173_19302370.jpg
この2015年の夏に、あるところからサポートして頂きました!!
「パタゴニア、ナノ・エア ジャケット」です!! このジャケットは、
ダウン製品のように暖かく、アウターウェアとしても使えるぐらい
防風性があり、そして汗をかいてもヌケが最高!らしいです~。

最近少し寒くなってきたので、着てみたのですが、噂どおりの
暖かさはありますね!・・・。これで冬にバックカントリースキー
で使ってみて、汗のヌケというのは試した見たいと思います・・・。
色も、僕の好きな情熱のオレンジ色で、とても気に入ってます!
BCで使う前の現在、唯一の不満は、パタゴニアのウェア全般に
言える事なのですが、袖の部分だけが異常に長くて手首周りが
煩わしいです・・・。なかなか海外メーカーのウェアは、サイズが
ピッタリいきませんね・・・。 その他は素晴らしい感じです~!!

これから始まる2016冬シーズンは、この「ナノ・エア ジャケット」
を使って、限界のその先までラッセルして突っ込んで行きたいと
思っています!! みなさん2016冬シーズンも僕のBCスキー
にお付き合い下さい~~。 よろしくお願いします~!!

(Special Thanks to Mr.K & Mm.)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2015-11-11 07:29 | 日常

<< ヒマラヤン・シェルパ?!・・・。 乗鞍高原「地酒フェスタ」が開催... >>