【号外です!!】Mt.乗鞍スキー場が明日オープン!!

【号外ですっ!!】
Mt.乗鞍スキー場が
明日、10日(木)に
オープンです~!!


f0182173_21213897.jpg
やっと!、と言うか、いよいよ、Mt.乗鞍スノーリゾートの
スキー場がオープンします~!! でも、とりあえずは、
レストランやまぼうし前のパラダイスコースのみの営業と
なります・・・。10日は、朝10:00からのオープンですので
お間違えのないようにお願いします~~。

明日は木曜日で、僕達カフェ・スプリングバンクの定休日なので
当然(?)滑りに行くと思います!! レポートはまた次の日の
ブログに書きますので、ぜひ見てください!!


f0182173_21212353.jpg
ここ数日の朝晩は冷え込んでいたので、降雪隊のスタッフの
方々が、懸命の努力でゲレンデの雪を造ってくれていたのだと
思います。 今年は雪がかなり少ないシーズンインですね~。
でもこれからのシーズン中に期待しましょうっ!!

ぜひみなさん!!
Mt.乗鞍スキー場へ
滑りに来て下さい~。

そして「カフェ・スプリングバンク」へのご来店、お待ちしています~。
スキーヤー&スノーボーダーの皆さん、よろしくお願いします~~。

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2015-12-09 07:18 | イベント

<< Mt.乗鞍スノーリゾートがオー... ワイン 383 >>