人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mt.乗鞍スノーリゾートがオープンしました!!

昨日の10日(木)、5日遅れでしたが、やっと!!
Mt.乗鞍スノーリゾートがオープンしました~!!

Mt.乗鞍スノーリゾートがオープンしました!!_f0182173_16174742.jpg
昨日10日の10:00に、Mt.乗鞍スノーリゾートのゲレンデが
オープンしました~。木曜日は僕たちカフェ・スプリングバンク
の定休日なので、もちろんゲレンデスキー初滑りに行きました~。

平日なのに、お客さんがパラパラといらっしゃっていました!
やはりスノーヤーな人達は、ゲレンデがオープンするのが
待ち遠しかったみたいですね~!、と~っても楽しそうに
はしゃぎながら滑っていらっしゃいました~~。

Mt.乗鞍スノーリゾートがオープンしました!!_f0182173_16175657.jpg
もちろん、僕たちも楽しんで滑ってきましたよ~。 
まず最初は、スプリングバンクNのテレマークスキーです~。
初滑りなのに、ブランクを感じさせないキレイなテレマークで
颯爽と滑っていきました~・・・。

Mt.乗鞍スノーリゾートがオープンしました!!_f0182173_1618185.jpg
そして、最後はいつもの僕の滑りですぅ・・・・。
ゲレンデはオープンしたと言っても、まだまだ積雪は薄いです・・・。
カービングターンを描こうとしても、なかなか上手くいきませんです。
それでも、久しぶりのカービングは、気持ちよかったです~!!


これでやっと、冬のスキーシーズンが始まった!という感じです!
なので、どんどんMt.乗鞍スノーリゾートへ滑りに来て下さい~。
僕たちは「カフェ・スプリングバンク」で、皆様のご来店をお待ちして
います~!! コーヒーにでも寄ってください。お願いします~。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2015-12-11 07:17 | アウトドア

<< 凍ってきました! 【号外です!!】Mt.乗鞍スキ... >>