年末のミーティング~・・・。

もう今年、2015年も、残すところあと3週間となりました・・・。
でも、この年末になってもスプリングバンクの重役役員たちは、
冬は冬眠の時期っ!と言いながらいつもより惰眠を貪っていて
ダラァ~・・・、デレェ~・・・としていて、いつまでたっても動こうと
しません・・・。なので、一人頑張っている「お父さん」が気合いを
入れるために「僕たちが今年最後のミーティングをしなければ、
地球温暖化は止められないぞっ!!」と言い、何とかみんなを
集めて、今年最後の「年末ミーティング」を開いてくれました~。

f0182173_10521693.jpg
議題はいろいろ~・・・・・。
「この冬の乗鞍高原の営業について」(お客さんが来ないと→僕たちのお店が困る!)
「自然保護、環境問題について」(地球を逆回転させて中国のPM2.5を追い払う?)
「COP21でパリ協定が採決されたが」(義務付け無いので僕達の仕事より甘いな!)
「人工衛星あかつきは再び金星へ!」(僕たちもスイングバイで加速しちゃおうか?)
「羽生君の3連覇は凄いなぁ~!」(マスターのスキーもあれぐらいだったらなぁ~・・・)
「スプリングバンクのクリスマスは??」(それっ!クリスマス特大ケーキ注文だぁ!!)
などなど・・・・。

どれもこれも地球規模の目が回るぐらい大変な問題?・・・・です・・・・。
(えっ?違う??・・・)
・・・・・・・、、、、、。





そんな、彼ら「スプリングバンク重役役員」のミーティングを横目に・・・、
ボスのTさん含むチーム・スプリングバンクは、延び延びになっていた
パエリヤ・パーティーをクリスマスと一緒にしてしまいましたぁ~!!
f0182173_10235380.jpg
秋に「やろう!」と言っていたパエリヤ・パーティーなのですが、中々
この所忙しいボスのTさんの都合が合わずに出来なかったのでした。
でもやっと、暇な時期に都合をつけて頂いたので、みんな待望の!
パエリヤ・パーティーが出来ました~~。

自作のパエリヤです。魚貝の具材をふんだんに使って、思いっきり
凝って、本格的に作ってみました~!! これには、ボスのTさんも
「旨い!! マスター、これは旨いよ!!」と言ってくれました~!!
久しぶりの快心の出来だったと思います~。(よかったよかった・・・)



f0182173_1024184.jpg
その後ボスのTさんは・・・、何かの予行練習(?)のように、ケーキに
入刀して切り分けてくれました~・・・。  (何かって、何??・・・・)


そして、ボスのTさんは、
「やっと俺のスキーシーズンが来た!!けど、今年は雪がなかなか
降らないなぁ~、マスターの行いが悪いのが原因じゃない?!・・・。」
とか、
「今シーズンの雪は気をつけた方がいいよ! 何だかそんな気がする。
もしBCスキーの遠征に行くなら、積雪と天候には十分注意してくれ!」
とか言って僕を攻めてくれました・・・。さすがは我らのボス、Tさんです~。


みなさん、やっとスキーシーズンになりました~!!
まだまだ雪が少ないですが、Mt.乗鞍スキー場はオープンしてます~!
ぜひ滑りに来て下さい~。そして「カフェ・スプリングバンク」へのご来店
お待ちしています~!! よろしくお願いします~~。

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2015-12-15 07:47 | イベント

<< Mt.乗鞍スノーリゾート、ゲレ... ワイン 384 >>