さとやまエネルギーさんの新年会~!!

先日の某日に、「さとやまエネルギー」さんの新年会に
行って来ました~~。


f0182173_22383716.jpg
さとやまエネルギー」とは、ここ安曇地域で、自分達のチカラで
再生可能自然エネルギーだけでエネルギーを賄えるようにして
いこう!という事で頑張っている会社なのです!! 原発などの
環境に良くない発電ではなく、再生可能な自然エネルギーだけで
安曇地域のエネルギー自給自足をして行こうと言う事なのです!!

去年僕たちは、この「さとやまエネルギー」さんのいろんな作業に
参加してきました。2016年はいよいよ小水力発電所を建設して
行く予定です!! そして早ければ、2017年に発電開始できる
ようです~。自分たちでエネルギーを賄うなんて!何とステキな
事業なのでしょう!! 今年は、4月に電力自由化もあります~。
益々大切な事業なのだと思います。そんな「さとやまエネルギー」
さんに関われている事が、僕はとても誇りに思います!!

f0182173_22384264.jpg
この日のメニューは超豪華なアラカルトメニューもあり、メインは
お好み焼きでした~。なぜかお好み焼きは僕の担当だったので、
頑張ってみなさんの分まで焼きました~・・・。

いろんなアクシデントもありましたが、メッチャメチャ美味しくて、
メッチャ楽しかったです~。 これからも「さとやまエネルギー」
さんと一緒に安曇地域を盛り上げて行きたいと思っています~。
よろしくお願いします~~。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2016-01-09 07:37 | 日常

<< Mt.乗鞍スノーリゾート、ゲレ... ワイン 387 >>