今シーズン一番最高の圧雪バーン!!#Mt.乗鞍。

今週になってから、大雪&極寒の冬型気圧が少し弱まって、
火~水曜日は晴れて最高のコンディションになりました~!!

f0182173_10221040.jpg
やっと雲ひとつ無い快晴の青空になって、乗鞍岳山頂まで
クッキリきれいに見えました~!! 久しぶりに見る乗鞍岳は
やはり美しくみえますね~。そしてゲレンデのコンディションも
本当に最高で、もう!何でも出来る!と感じるぐらいの最高の
雪質です~!! 歩いている時から「キュッキュッ」という音が
しているぐらいです~~。 

f0182173_10221987.jpg
ゲレンデ整備も完璧でした!! 乗鞍特有のサラッサラパウダー
を適度に圧雪してあり、完璧なフラット!! グルーミングの跡が
メッチャキレイです!! これはもう、フルカービングでしょう!!

f0182173_10222599.jpg
あぁ、圧雪バーン
また快感です!!

雪質が良すぎて何でも出来るので、気持ち良過ぎてしまって、
快楽に浸りすぎて、練習にならない程でした・・・・。

ぜひ!、パウダーフリークだけじゃなく、カービングマニアな方も!、
こんな最高の日に、Mt.乗鞍スノーリゾートで最高の雪質を体感して
みてください~~。

f0182173_10223477.jpg
そして!!、やっと、モーグルコースも建設中でした~!!
雪がやっと降り積もったので、これからどんどんパークアイテムも
造られると思います~。 


Mt.乗鞍スノーリゾートで最高の雪を滑って快楽に浸った後は、
「カフェ・スプリングバンク」でコーヒーを飲んでから現実に戻って
行って下さい~、ご来店お待ちしています~~!!

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2016-01-28 07:21 | 山の風景

<< 2016パウダーフォト・ダイジ... 極寒のムーンライトツアー~!!... >>