Mt.乗鞍スノーリゾート、ゲレンデ情報~!⑦

先週末の大雨で、ヒドい状態になっていたMt.乗鞍スノーリゾート
のゲレンデでしたが、昨日雪が降り積もったのでまた良い状態に
リセットされていました~!! 

f0182173_10591068.jpg
なのでまた、朝イチスキーへと出かけてきました~。 でも積雪は
5~10cm程で、まだまだ少ないです・・・。それでも、また真っ白に
なったら、PJスキーヤーとしては行かなければなりませんっ!!


f0182173_10592129.jpg
先日の雨が降った後のゲレンデに比べたら、素晴らしい状態です!
薄っすらとではありますが、フワッフワのパウダーが積もっていて、
スキーの感触はとてもイイ感じでした~!! 朝イチのリフトに乗り
ノートラックの斜面に自分のシェプールを描くのは、最高です!!

f0182173_1048513.jpg
今回は僕のスキー滑り画像だけですが、お届けしたいと思います~。
約10cmほどの薄パウだったのですが、ちゃんとスプレーが上がって
いました~~。 また久しぶりに気持ちよかったですぅ~!!

f0182173_10485341.jpg
なので、何回も何回もノートラックの斜面を、快楽の高速ターンで
滑っていったのでした~~。
あぁ・・・、またもや
カイカン!!・・・。



f0182173_1059324.jpg

そして、その後僕達は、さらに快感を求めて裏斜面へと歩いて登って
いったのでした~・・・。 

大雨が降った後のゲレンデの状態を懸念されているスキーヤーの皆さん、
Mt.乗鞍スノーリゾートのゲレンデは、昨日の積雪ですっかりリセットされて
気持ち良く滑れる状態になっています~。 雪は依然として少ないのですが
滑るのには支障ありません。「求めるなら動け!」というスキーの格言通り
気持ちよく滑りたいなら、僅かなパウダーを狙って滑りに来て下さい~~。
そして、「カフェ・スプリングバンク」で皆様のご来店をお待ちしています!!
よろしくお願いします~~!!


         
             
             
            
             
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2016-02-18 07:47 | アウトドア

<< さとやまエネルギーの作業に行っ... ワイン 390 >>