グリーンカレー・パーティー~!!

僕が、遠征で山へ篭る前に、乗鞍ローカルのみんなで集まって、
グリーンカレー・パーティーをしました~~。

f0182173_16182917.jpg
僕が遠征で山へ篭る前に、みんなで「壮行会をしてもらう形に
なりました~。みんなが忙しい冬のスキーシーズン最中なので
なかなか都合が付かなかったのですが、何とか暇を作って頂き
僕の個人的要望で、タイカレー・パーティーをしました~~。


f0182173_16183477.jpg
でも、グリーンカレーは僕の自作です~~。鳥肉にエビも入って
ココナッツミルクで味を調えて、また本格的に作ってみました~!
乗鞍ローカルのみんなは、「けっこうスパイシーで辛いぃ~!・・・、
けどマスター、これも美味しいよぉ!!」と言ってくれました~!!
今回も満足の出来だったと思います~。(よかったよかった・・・)

また、遠征から無事に帰ってくる事ができたら、乗鞍ローカルの
みんなと集まって食事会をして、山の報告会をしたいですね~。
そしてお客さんには、画像と写真をたくさん見ていただけるように
したいと思いますので、よろしくお願いします~。 なので、春の
「カフェ・スプリングバンク」へのご来店、お待ちしています~!!
                
                  
                        
                         
                            
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2016-02-24 07:16 | 日常

<< 春山バスのお知らせ! 遠征に、行って来ます~・・・。 >>