人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の斜面への、山篭り・・・・。

2月後半から~3月中旬の、スキーシーズン真っ只中に
長期のお休みを頂き、早くも3週間以上が経ちました・・・。
今回もまた、無限とも思える一瞬の時間が流れて行きました。

僕が東京でバーテンダーをしていたお酒浸りの生活を離れて、
乗鞍高原へ来てからスキーに始まり、いろんな山々へ登ってきて、
カナダのスキーやヨーロッパ遠征、そしてアラスカでのBCスキー・・・。
そして、3年前のエヴェレスト・トレッキングもあり、ついに!、
またこの地へと挑戦しに、来る事ができたのでした!!・・・。

夢がまた夢を呼び膨らませて、さらに挑戦はどんどん広がります
僕の胸の中に無限の広がりを創り、青い空を思いっきり吸い込む
ように夢が現実になっていく感触で、その心の広がりが満たされて
行きます!!  (たぶん・・・)

今回の目的は、この斜面のスキー滑降です!!・・・・。
夢の斜面への、山篭り・・・・。_f0182173_1352966.jpg
飛行機は、予定通り無事に飛んだのでしょうか?・・・。
BCスキーの聖地の天気はどうだったのでしょうか??
目的のこの山の斜面を、滑る事が出来たのでしょうか??
マイナス30℃の世界なので、凍傷は大丈夫だったのでしょうか??
超急斜面を思いっきりスピードに乗せて滑降出来たのでしょうか??
そして、僕たちは夢を掴む事は出来たのでしょうか?!
僕の中の何かが崩れて、新たな何かが生まれたのでしょうか?・・・。


何事も無く無事だったら・・・・、もう少しで帰ります・・・。
帰ったらまたこのブログの読者のみなさんへ、たくさんの画像と
一緒にいろいろ報告したいと思いますので、よろしくお願いします~。
また「カフェ・スプリングバンク」へのご来店、お待ちしています!!

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2016-03-15 21:03 | アウトドア

<< カフェ・スプリングバンクは、明... ワイン 391 >>