カフェ・スプリングバンクは、明日から営業再開です~!!

た、た、ただいまです~!!!!!
昨日、アラスカ・ツアーから帰って来ました~。


そして「カフェ・スプリングバンク」は、明日3月18日から
営業再開となります~!!!


f0182173_027249.jpg
長い間もう一度滑りたいと思っていた、夢の山を滑りに、
永遠とも思える長い時間と、お金と、労力と情熱を掛けて、
地平線の彼方へ続く真っ直ぐな道を爆走して、
たくさんの人の協力を頂きながら、、、
行ってきてしまいました・・・。

そして、たくさんのアラスカの山に登頂して!、
今回もアラスカの山の神に好かれたのかず~っと天候も良くて、
ついに、ワーシントングレイシャーを歩いて登っていき、
パイソン峰も登頂して滑る事が出来ました~!!
(まあ、そんなに大した事ではないです・・・スイマセン)



今回は、オーロラもかなりブレイクアップしました~!!!
f0182173_0321036.jpg
荒涼とした辺境の僻地で、いろんな事がありましたが、
パートナーに助けられて、何とか「アラスカ遠征」の課題を
大体クリアする事が出来ました!!・・・。
本当に今回も、最高のバックカントリースキーになりました!!

また、これから少しずつアラスカ・ツアーの事はこのブログで書いて
行きたいと思っていますので、みなさんよろしくお願いします~。
そして、「カフェ・スプリングバンク」は、明日3月18日(金)から
営業再開となりますので、ラストスパートのスキーシーズンも
よろしくお願いします~。
ご来店お待ちしています!!!!!
                 
                    
                       
                          
                         
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2016-03-17 07:32 | お店のご案内

<< 春スキーはMt.乗鞍にGO~~~!! 夢の斜面への、山篭り・・・・。 >>