人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乗鞍高原カフェ&バー スプリングバンク初日記!

スプリングバンクのホームページでお伝えしていた「乗鞍高原の最近の様子」のページをこのブログに移行することになりました。これからは秋の紅葉の様子をどんどんアップしていきたいと思っています。どうぞご覧下さいね。そして、実際に見にいらして下さい。

乗鞍高原カフェ&バー スプリングバンク初日記!_f0182173_1456566.jpg


これは昨年の秋10月下旬にカフェ&バーSpring Bank の窓から眺めた景色です。向かいの民家のお庭も毎年綺麗に紅葉するんです。昼間はこんな景色を見ながら、ランチメニューやケーキセットでゆったり時間を過ごしていただきたいと思っています。
(因みに「本日の手作りケーキ」はアルバイトYumiの大好物「ラム酒のパウンドケーキ」です。特製ラムレーズンの香り高い味わいがお楽しみいただけます。)

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2008-09-06 15:12 | お店のご案内

<< 純白の延べ棒?! >>