天高く・・・

本日の乗鞍高原は爽やかな秋晴れでした。
秋分の日の祝日にふさわしい?お天気です。
ドライブを楽しまれたお客様もたくさんいらしたことと思います。
f0182173_20212439.jpg

スプリングバンクの上空を見上げると、綺麗な雲が流れていました。

f0182173_202143100.jpg

夕方、いがやの「バッハアルプ湖」に行ってみると、不思議な形の雲が「レストランシヨン」の上にかかっていました。

f0182173_2024961.jpg

足元には、小ぶりの「フジアザミ」と「アラゲハンゴンソウ」がまだ頑張って咲いていました。

日に日に山の上から紅葉が舞い降りてくる季節になりました。
山と綺麗な空を眺めに乗鞍高原へ是非お越し下さい。
朝晩は涼しい・・・を通り越して肌寒いですから、上着を必ずお持ち下さい。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2008-09-23 20:24 | 山の風景

<< 珍客です! フィルムフェスティバルに出店します >>