この実なんの実?気になる実~♪

秋になると咲いているお花がだんだん少なくなります。
そして、あちらこちらで実がなっているのが目につくようになります。
最近、見つけた実の映像ばかりを集めてみました。
さあ、いつく解りますか?

(1)位ヶ原付近で撮影しましたが、スプリングバンクのある下の高原でもたくさん見かけます。
f0182173_12445035.jpg

(2)畳平で撮影しました。左側にあるのは「ハイマツ」です。
f0182173_1246048.jpg

(3)初夏に白い花を咲かせていたアレです。
f0182173_12461324.jpg

(4)スプリングバンクの駐車場で撮影しました。特別珍しくはないですね。
f0182173_12462249.jpg

(5)たぶんアレなんですが、確認しておきます。
f0182173_12463595.jpg

(6)春に白い花を咲かせていたアレだと思いますが、一応調べます。
f0182173_12464930.jpg

(7)見た感じの印象そのままで、きっと当たっていますよ。私もそうして当てました。
f0182173_1247262.jpg

答えは次回に・・・・さあー図鑑とにらめっこ!かな。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2008-09-25 12:42 | お花

<< 気になる実の答え 珍客です! >>