響きわたる音色~♪

本日9月28日、第3回「花に捧げるコンサート」が開かれました。
会場は一の瀬園地のまいめの池の畔です。
f0182173_1256105.jpg
ヨーデル・チロリアンのお二人の演奏と歌声、薄曇りの空を吹き飛ばすように
高らかに響いていました。

f0182173_12562625.jpg
地元の大野川中学校生徒さんの演奏、乗鞍岳をバックにカッコイイですね。
アルプホルンという楽器に触れる機会があるのも、ここ乗鞍でこそ。

f0182173_12564347.jpg
地元、乗鞍アルプホルン愛好会の皆さん、一年を通して色々なイベントに参加して
演奏を披露しています。
f0182173_12565586.jpg
アコーディオン奏者も一人います。華麗な指さばき!に見とれてしまいます。
中高年の方々は、お若い頃に慣れ親しんだ音色、懐かしいのではないでしょうか?

f0182173_12571338.jpg
まいめの池に映る紅葉、もう少しすると、色鮮やかになりそうです。
f0182173_12574330.jpg
周辺は今「ノコンギク」が咲き乱れています。
白~薄紫色の花色が可憐で美しいですよ。
f0182173_12581631.jpg
人間だけでなく、「クジャクチョウ」もこの花が大好きらしいですね。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2008-09-28 13:10 | イベント

<< クライミング 実りの秋 >>