会場の雰囲気・・・

バンフ・マウンテン・フィルム・フェスティバルに出店した時の販売風景の映像が無くて、残念だなーと思っていましたら、撮影していた方から送っていただくことができました。
f0182173_21222291.jpg
午後6時開場の頃の映像です。パラパラとお客様がドリンクを求めて、テント前にやって来ました。
よく売れたのは「Hotカルーアミルク」と「Hotワイン」でした。
「Hotワイン」は赤ワインとガムシロップとレモンをお鍋で加熱して作ります。
(お好みによりシナモンを加えるのもお薦めです)
当日は、ガスコンロをテント内に持ち込んで、その都度お作りしてご提供しました。
その他のお飲みものも、前もって作ったものを運び込むのではなく、出来たてをお楽しみいただけるように心がけました。
赤ワインが途中で品切れになってしまって、買えなかった方、申し訳ありませんでした!

f0182173_21223354.jpg
途中の休憩時間の映像です。お客様の寒さ対策の様子が分かりますね。毛糸の帽子や毛布はもちろん、寝袋にしっかりくるまっている方もいらっしゃいましたよ。
寒いながらも、迫力のフィルムを楽しんでいるお客様の姿が印象的でした。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2008-10-06 21:18 | イベント

<< サイクリングロード@乗鞍高原。 フェスティバルは素敵でした! >>