ゲレンデ整備

本日マスターはスキー場ゲレンデの草刈りに出動していました。
乗鞍高原温泉スキー場は云わば「ホームゲレンデ」です。
他のお宿のご主人達と一緒に、気合いを入れてガンガン刈ってきました。
毎年この時期にこのような作業をして、冬のスキー場オープンに備えます。
f0182173_14293016.jpg
朝、集合した時には小雪が舞っていた「かもしかゲレンデ」の斜面を担当しました。
f0182173_14294349.jpg
社員によるリフト整備も順調に進んでいます。
f0182173_14295488.jpg
シーズン中に故障や事故により、お客様に迷惑をかけることの無いように、目を光らせている渡辺リフト主任。
f0182173_1430330.jpg
周辺のカラマツの黄葉もピークです。晴れていると、黄金色に輝くように見えるんですよ。
ここが真白に変身するのが待ち遠しいマスター。
草刈りをしながら、新雪フカフカの「かもしかゲレンデ」を滑るイメトレに励んでいたに違いありません・・・
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2008-10-27 14:30 | 山の風景

<< モルトウィスキーご紹介 これから・・・ >>